ハリアーマイナーチェンジ最新情報!

皆さんこんにちは。

トヨタの人気SUV車のハリアーが、ついに6月8日にマイナーチェンジになるようです。
ベースグレードの《GRAND》を廃止され、最上級グレードの《PROGRESS》が誕生します。
PREMIUMの装備に、
T-CONNECTSDナビ+JBL
クリアランスソナー
バックソナー
ナビ画面インチ8インチから9.2インチに
なるようです。

最新情報では、3列シート&7人乗りモデルの追加を行う予定です。
ハリアーに3列シート・・画期的なアイデアですね。

しかし、
トヨタさんが3列シートを追加する予定なのであれば、潜在的な需要は多いのではないでしょうか?
ミニバンのデザインが好きになれない・・・って方なんかにはかなりおすすめになりそうですね!

さらにハリアーマイナーチェンジの変更内容はダウンサイジングターボ搭載

ダウンサイジング(排気量を小さく)して燃費性能を高めながら、
直噴&ターボの組み合わせで力強い走り発揮する過給ダウンサイジングエンジン8AR-FTS。
最新の技術によって磨き上げ、低速域からの力強い加速を実現し、
爽快な走りを優れた燃費性能とともに楽しめます。
簡単にまとめると、走りもよくなって低燃費になるよーって話です。
今までのハリアーより一層進化した走行性能と低燃費に貢献してくれるのが、ダウンサイジングターボ!

エクステリアの違いと変更点で予想されているのは、フロントグリルの変更です。
他にもヘッドライトやバンパーなど特別追加がある予定みたいです。

マイナーチェンジでどれだけかっこよくなるか楽しみですね。